V6マニア友達募集


2006年11月現在:募集継続中!このページが消されるまで随時募集中です。



こんにちは。ももです。
2006年もあと1ヶ月ちょっとですね。早いですね。


そんなことはどうでもいいんです(笑)
今回声を掛けましたのは、『V6マニア友達』を募集するためです。(05年から継続中)
私の拙い日記を読んでくだされば、V6への熱は一目瞭然でしょう(笑)
かなり『腐』方面に走っております。
友達募集サイトなどでは発言禁止用語に引っかかりかねません。
そ・こ・で。


V6に腐るほどの愛情を注ぎ、『萌え』さえも感じるヲタクなファンの方、ぜひとも語り合いませんか?
メンバー同士の絡みを見ては妄想してみたり、へたれな様子を見てはクスクスと笑ってみたり。
かなりイッちゃってます!な人、是非是非!!

ちなみにコンビ(裏ではCPともいう)の好き嫌いもございましょうし、
私の望むファンの方が寄ってこず、『本命オンリー』な『本気系』が来て貰っては困ってしまいます。
『私が世界で一番○○くんを愛してるの』みたいな方はほんと御免なさい。

まあわかりやすいのが、私のブログを見てもらうことですね(←『ブログ』をクリック)。

一応説明しておくならば、私の好きコンビは以下のとおりです。

〜メイン〜
☆森田&岡田コンビ(ゴズン・ゴジュン・剛准と呼んでます)
☆三宅&岡田コンビ(健准・ズンケン・准健)
☆井ノ原&岡田コンビ(イノ准・いのズン・ゴー僕)

〜サブ〜
・坂本&長野コンビ(まぁひろ・夫婦)
・坂本&三宅コンビ(まぁ健)
・長野&岡田コンビ(博准)
・井ノ原&三宅コンビ(イノ健)
…といった次第です。まーなんでも好きなんですけどね。坂イノもいのひろも剛健も大好きですから。

また、メンバーのこんなところに萌える!つい見ちゃう!ラブだ!というのがあると嬉しいです。
例えば…
まぁくんのへたれ・ボケ・今現在の髪型・踊りっぷり・筋肉・モデル体型・タップ・ビブラート。
博の牛並の胃袋・毒舌・さわやかさ・ケツ・うさんこくさい。
いのっちのメンバー愛・歌・モデル体型・うざっぷり・笑顔・思考・オカマキャラ。
剛くんのカリスマ・ダンス・ラップ・演技・壊れっぷり・天才肌・すべて・微妙に古風な喋り方。
健ちゃんの甘えさ・天然おばか・エコロジスト・毒・キャハ☆・年齢不詳。
准くんの不思議ちゃん・たまに出てくる関西弁・天然・フェロモン・携帯CMネタ。
…などなど。萌えポイントがあると語るのも大いに楽しめそうなので。


もしよろしければ、熱く語り合いと思い、以下のような方と仲良くなれたらなと思います。


☆V6全員を愛してやまない方(腐方面もOKだと嬉しいです)(本命オンリーはご遠慮ください) ☆高卒以上の年齢の方〜上限はなし(私は今年成人になりました) ☆本命が准くん以外の方でお願いします。(ちなみに次点に健ちゃん、トニだとまぁくんだいすきっこなので、要注意です) ☆常識持って、マナー持って応援している方 ☆メンバーに愛のある突っ込み出来る方(誹謗中傷・オ○キ・プライバシー侵害はご法度) ☆ギャル字・小文字を使わず、ギャル・お姉系でない方(理解できませんので…) ☆当方バイトといえど、仕事をしておりますので、返事は亀よりもとろいです。ご理解いただけると幸いです。

です。まあ管理人(私)がどんな話をしたいのかはやっぱりブログをご覧になっていただくのが一番かと思います。 これを機にずっと仲良くなれると嬉しいです。コン行ったり…ね! これまで何人かお話していただいてたのですが、こちらの不都合でお返事できないままになってしまった方がおります。 申し訳ありません;; またお話しても良いよ!って心の広い方がおりましたら、ご連絡くださいませ…。 もし管理人とマニア向けなお話をしてくださるという方、件名に「ブイロク愛」と明記の上、以下のフォームよりご連絡ください。
お名前
メール
件名

ご用件
           
送れない方は、v1101momo_orange★yahoo.co.jpからお願いいたします(★を半角@に直してください)。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送